おやまのキロク

好きなことや好きなものを好きなように語るブログ

瑞浪記録

 

2024年3月2日(土)

 

瑞浪に行った。

最初入口にてアップしたいなーなんて思ってたが華麗にスルー。笑

 

なんとなく展望台に行ったところ、お友達と遭遇。

みんなでノアのあるスラブへ~。

 

今日はそんなつもりではなかった。

やってもやっても核心で落ちて、しばらく離れたいと思っていた、なんてったってアイドル

結局ここへ来たらやるしかないので、アップもせずに1本目で取り付く。

(プリクリされてたので、最初からリードトライ)

 

1ピン目までは問題なく。

核心、まぁ落ちてもいいや~くらいのノリでいったら、いけちゃった!

自分でもビックリ。

もう終わりやーと思って最後ガバでのっこすところで何故か落ちる。

信じられん。笑

大爆笑をかっさらった。

 

その後もちろん再登。

今日は何回トライする事になるんだろうかと不安・・・。

 

結果、すぐに1発でRP!

わーい!

 

今日も自信はなかったけど、現場に立ったら落ちる気はしなかった。

特に右手は持てないまま、左足に立てた。

何故だかわからんけど。

 

f:id:mizuharu1110:20240304182231j:image
f:id:mizuharu1110:20240304182236j:image

 

なんとかグレード更新★

 

なんてったってアイドルについては、全てのホールドと手順をマスターした。

しかし、また後日トライしたら落ちるんだろう。そういう課題だ。

 

靴については、またつま先が死んだ。リソール行きだ。

1つの課題に要1リソール・・・(¥7000)

 

その後、

■クリスタルスラブ 11a TR

→とりあえずヌンチャク回収。

 前より登れなかった気がする。靴のせいだ。

 

■カイン&アベル 10c TR

→前半で諦めた。

 

f:id:mizuharu1110:20240304182420j:image

 

■エクササイズ 5.9

まだRPしてなかったので落とすつもりで。

久しぶりだったのでまずはTRで。

何とか行けた!しかしめっちゃ腕が疲労・・・。

しばらく休憩後、リードトライ。

2ピン目で落ちた。

その後もトライしたが、腕がどんどん死んで終了。

う~ん、もう最初からリードして1発で落とさないとだめだなこりゃ。

 

てか、こんなんで疲れすぎだ~。腕に頼りすぎ。

もっと軽く登りたい。。。。

 

私の腕が終了し、そろそろ良い時間になってきたので本日終了。

 

ラーメンを食べて帰宅。

なんてったってアイドルを終わらせたんだから、良い1日だった!

 

f:id:mizuharu1110:20240304182546j:image

入り口にカモシカさんが居た。

可愛かった。