おやまのキロク

好きなことや好きなものを好きなように語るブログ

クライミングと歩き

 

今週はクライミングと歩きへ。

土曜日

急遽お誘いいただきお初の芹谷へ。

結局何もRPできず。

1番簡単な10aのルートも怖くてテンテン祭り。

石灰岩怖い〜傾斜無理〜

 

あとはトップロープで看板ルートやらを触らせてもらえて満足。

傾斜は慣れでしょうか。

 

f:id:mizuharu1110:20240331234033j:image

 

ま、全然登れなかったけど、みんなでワイワイガヤガヤ楽しい1日だった。

 

日曜日は

当初の予定の計画発案メンバーが離脱にて、残された民でグルメハイキング。

 

美味しいもの食べれたし、良き1日だった。

しかしログを見たところ、思ったより歩いてなくてちょっとガッカリ。。。

f:id:mizuharu1110:20240331234400j:image

 

↑美味しかった、アイスクリーム🍨

 

美味しいものいっぱい食べて、プラマイゼロ、どころかプラスですな。

 

〈まとめ〉

本当は今週は山に行きたかった。

ヘトヘトに疲れるくらい歩きたかった。

けど風が強いって事で速攻やめたけど、大丈夫そうだった気がする。

最近なんか理由をつけてすぐ中止にしてしまう。心が弱いぞ。

ライミングも楽しいけど、やっぱり山行きたいんだなぁ。

低山も良いけど、たまには山行きたい。

うぅ、、、。最近全然山行ってなさすぎて悲しくなる。

もうちょっと山行きたいけど、なかなか叶いませんなぁ。

あと1回くらいで良いから、雪のある山にいきたい。

なんか今年は全くもって不完全燃焼な冬だった。ため息出てしまうわ。

このままいきたいところへは行けないまま年を取っていくのかぁぁぁ。

泣けてくるー。いろんな葛藤が。

なんか最近夜1人だと悲しくなるぞー。

 

ま、今は出来ることをやるしかないんですかね。

 

今年は、ちょっとは動き出したい。

成長しよう。うん。

 

おやすみなさい。