おやまのキロク

好きなことや好きなものを好きなように語るブログ

お久しぶりジム

 

2023年7月4日

 

ひっさしぶりのジム‼︎‼︎atクオーレ今池

 

数えたら1ヶ月ぶりだった‼︎)^o^(

最近平日は自堕落な生活をしていたんだな、と反省(°_°)

 

1ヶ月ぶりのジムは、

とにかく体が重い。

 

しかしまぁなんとか4級2つ落とせた。

いずれもスラブ。まぁまぁどスラブ。

クオーレはスラブが結構あるから逃げれる。

 

他、垂壁やら薄被り系はいずれもSiriが重くて惨敗。

被り壁に関しては触ってもいない。

 

やはりもう少し減量と体幹トレですかね。

(いつも言ってる気がする。)

 

ジムも久しぶりに行くと楽しい)^o^(

またぼちぼち頑張ろう〜