おやまのキロク

好きなことや好きなものを好きなように語るブログ

釣りな週末

 

2023年6月24〜25日

 

なんとこの週末は土日連続釣りですた。

 

f:id:mizuharu1110:20230627133027j:image

 

釣果は、

1日目(王滝周辺にて):4匹

2日目(南木曽周辺にて):5匹

 

と、なんだかんだちゃんと釣れました。

 

色々散々な目に遭いながら泣きそうになりつつも(笑)、

楽しい2日間だった。

 

釣りとは関係ないが、1日目に行った温泉がとにかく良かった〜

「釜沼温泉 大喜泉」

この温泉、また行きたい。

 

そして道の駅でたらふく飲んで食べて、、、至福ですなぁ。

 

 

今のところ、毎回釣れてるから楽しくやれてるけど、それは全部色んなタイミングが重なったからで。

なんか適当に投げたら釣れました〜!みたいなんばっかり。笑

 

自分の力じゃないよなぁ。

道具も借り物だし。

なんか達成感がないなぁ。

 

山とかクライミングだと、自分の努力の上に成果があるから、自分頑張ったー!って喜びがあるわけで、それが良いんだよな〜。

(ちゃんと自分でリードしたりすればの話だけど、、、)

 

けど釣りは自然と魚に遊ばれてるだけ〜。

ちゃんと自分でやってる感が無い~(涙)

こうゆうのを楽しめるのが大人なんだろうか。

私はまだまだ子供だなぁ。

 

ってまぁそんなことをぼんやり考えてしまうこの頃。

もうちょっと色々成長したい・・・!

自分で成し遂げたいっ。

ポンコツから抜け出したい(°_°)

はぁ自信無くすなぁ〜

やっぱり自分で考えて行動すること大事!

 

今週はジム行くんだ!

自分を鼓舞して頑張ろう〜