おやまのキロク

好きなことや好きなものを好きなように語るブログ

因縁の前尾根

 

2023年9月24日

 

御在所に行ってきた。

特に何するか予定も決めずふらっと。

 

で、まぁ結局前尾根になったわさ。

で、しれっとオールリードしましたわさ。

ん、しれっと、じゃないか。必死に。

 

今まで避けてきた前尾根リード。

因縁の前尾根。私にとって凶悪な前尾根。なんか嫌なんだよなぁ。

 

取り付きついた瞬間から、あぁもう遂にやれねばならぬ時がきたのかと。。。

 

でも、やらなきゃ!ていうか、やりゃ良いんでしょ!笑

みたいな心持ちで挑めたから良かったのかも。笑

 

はぁ嫌だな〜って感じでスタート。

 

特に各ピッチ特筆することは無い!

 

f:id:mizuharu1110:20230926121413j:image

 

f:id:mizuharu1110:20230926121459j:image

 

まぁなんとか登れましたわ。

 

わーい、やったー!

ていうか、なんというか、

あぁ、良かった、安堵。

ずっと避け続けていた課題終わらせたぜ、って感じの気持ち。

 

ちょっとだけ自分に自信が持てました/(^o^)\

 

 

いやしかし支点の取り方下手くそすぎる。

ロープぐっちゃぐちゃ/(^o^)\

ロープアップで腕が筋肉痛/(^o^)\

 

そこからまだまだ精進ですな/(^o^)\

 

 

お天気も良く最高な一日だった☀️