おやまのキロク

好きなことや好きなものを好きなように語るブログ

瑞牆カサメリ沢

 

2023年7月23日

 

イワナを釣った翌日は瑞牆のカサメリ沢へ。

書く事など何もないくらいだが一応記録。

写真も何もない。

 

◾️トラバント 5.9 TR!

下部がびったびた。2ピン目から立ち上がれない。

結局A0!

リードする気にもなれんかった!

 

◾️スモモもモモ? 10a

コケだらけ!!

登ってもいない!!

 

◾️たぬき 10a TR!

唯一出来るだろうと目論んでいた一本!

2ピン目上で落ちるし、最後のハングでも落ちるし、もうなんなんだ!

腹が立って来た!

リードもせずに撤収!!!

 

【まとめ】

トップロープ2本!!!

最低な結果だ。

リードさえしてない!

なんかもうこの日を思い出すだけで腹が立つぞ!

 

とりあえず今の私にはお呼びでない岩場ですね。

なんか悲しくなります。笑

 

とりあえず私はガッツがない。

あんまりガツガツと中に入っていくのは苦手だ。

周りにガツガツ登ってる人が居ると萎縮してしまう。どうぞどうぞ〜ってなっちゃう。

昔からそうだなぁ。

よっぽどスイッチが入らないと頑張れない。

スケボーでも1人でひたすら河原で練習するのが好きだったりした!

けどやっぱり上手い人にまみれないと、上手くならないんだなー!それは分かってる!

 

とりあえず今は出来るルートをたくさん登ってリードに慣れよう!

 

まぁぼちぼち頑張りましょう、っと。

 

 

f:id:mizuharu1110:20230724223952j:image

 

とりあえずキャンプ場ではたらふく飲んで食べて、最高だった。

 

1日目はとても良い気分で、2日目はこれでもかと打ちのめされて、ジェットコースターな週末だった。